政和福祉会ロゴ お問い合わせ

採用情報

就労継続支援B型事業

お給料をもらいながら能力を活かして働ける
就労継続支援B型事業 新規利用者募集中です。
社会福祉法人 政和福祉会「大堀リサイクル」は令和4年4月1日に「松原ワークセンター・ リサイクル」の従たる事業所として就労継続支援B型事業を開始しました。
仕事がしたい給料を稼ぎたい自立したい!」と思っているあなたを応援します!
大堀リサイクルでは、みなさんの気持を大事にして、さまざまな仕事にチャレンジしています。

① 公共施設での清掃作業(松原市内の公共施設内 床の掃除、部屋の掃除、トイレの掃除などの日常清掃)…
シフト表による勤務。また、ポリッシャーによる機械洗浄やワックス清掃も行うことがあります。
(時給計算4月現在 時間給800円)

②事業所内での内職作業(商品組み立て、包装、商品梱包など)、イーエム培養・販売、イーエム散布・清掃作業など。イーエム(EM)散布では松原市内の数か所の小・中学校のプール清掃もおこなっています。
(時給計算4月現在 時間給200円)

③事業所内でのプラスチックのリサイクル作業(プラスチックの破砕、イス解体作業)一部あり

いろんなことにチャレンジできます。 事業所の利用時間は 8:00~16:00です。(施設外就労は個別で確認します。)
現在利用中の方は、平均週20時間から30時間の範囲で、月額2万円から5万円ほどの給料です。
仕事(労働)内容や労働時間等はあなたとの話し合いで、確認し進めていきます。
各仕事(労働)に職業指導員や生活支援員があなたをサポート(支援)します。
また一部余暇支援や自立に向けての生活相談や個別面談も随時行っています。

社会福祉法人政和福祉会
障がい者のみなさん、私たちと共に働きましょう!

生活介護・就労継続B型事業採用詳細
採用情報 採用情報
お問い合わせはこちら