政和福祉会ロゴ お問い合わせ

採用情報

就労継続A型事業

お給料をもらいながら能力を活かして働きませんか?
社会福祉法人 政和福祉会「大堀リサイクル」は平成30年5月1日に就労継続支援A型事業を新規開設しました。
仕事がしたい給料を稼ぎたい自立したい!」と思っているあなたを応援します!
大堀リサイクルでは、みなさんの気持を大事にして、さまざまな仕事にチャレンジしていきます。

①公共施設での清掃作業
(松原市内の公共施設内 床の掃除、部屋の掃除、トイレの掃除などの日常清掃が中心です。ポリッシャーによる機械洗浄やワックス清掃も年に数回行います。)

②リサイクル工場内でのリサイクル選別作業
(施設外就労です。ビン、缶、ペットボトルなどの選別作業です。)

③事業所内でのプラスチックのリサイクル作業です。破砕機によるプラスチックの破砕作業やプラスチックと金属の分別作業などがあります。その他、イーエム(EM)を培養・販売したり、散布作業などがあります。イーエム(EM)散布では松原市内の数か所の小・中学校のプール清掃をおこなっています。

上記①~③の作業で、いろんなことにチャレンジできます。
事業所の利用時間は 8:00~17:00です。(施設外就労は個別で確認します。)
週休2日制で時給は965円になります。
仕事(作業)内容や就労時間等、雇用条件はあなたとの話し合いで確認し進めていきます。
各作業に職業指導員や生活支援員があなたをサポート(支援)します。

社会福祉法人政和福祉会 大堀リサイクル
就労継続支援A型事業を利用希望される方
みなさん、私たちと共に働きましょう!

就労継続A型事業採用詳細
生活介護・就労継続B型事業採用詳細
採用情報 採用情報
お問い合わせはこちら